当店をご利用していただいたお客様の“生”の声をご覧ください。
"全て"のレビュー
ぱいの助親衛隊隊長
もうね、おっぱいがね、たぷんたぷん笑笑 清楚でおぱっいが、おぱっいが もうね、たまらんのですよ!!! スタイルも細身だから余計おっぱいが(笑) とにかく、おぱっいなんです。 もし、私が学生時代に出会えてたら どうなることやら…(笑) 今回は、おっぱいを存分に楽しめました(≧∀≦) 大きなおっぱいで満たされました笑笑 おっぱい親衛隊の皆さん朗報ですよ 是非、堪能してみてください♪ 来月も、出張で姫路に寄るので また、呼んじゃいますね! ありがとうございました。
みゅうみゅう
22歳 / T.164 B.84(C) W.55 H.83
山ちゃん46
この度、みこさんを、呼ばせていただきました。 ホテルのドアを開けると、ロリロリで、可愛い女の子が、立ってました。 サンタのコスプレを早速きていただいて、実にめちゃめちゃ似合っていて、可愛いかったですね🎅 プレイも大満足でした。 スタッフさんの対応も良くてスムーズに女の子と会うことができました。